時計

オリジナル時計の文字盤を更新しました

投稿日:2020年1月31日 更新日:

シャフト株式会社で製造、販売をするオリジナル時計

このオリジナル時計に印刷する、選択可能な文字盤を更新しました。

上記だけでなく、全18種類の文字盤からお選びいただくことができます。時計注文ページからお好きな商品をお選びいただき、あとは好きな文字盤を選ぶだけという、とても簡単なシステムです。ぜひ、お好きな文字盤を使って、オリジナル時計をご依頼いただければと思います。

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

オリジナル時計の作り方をまとめました

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計の作り方を、一連の流れに沿ってご紹介するページをつくりました! かなり読み応えのあるコンテンツになっていると思います。 「オリジナル時 …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …