オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

投稿日:2020年7月9日 更新日:

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から良い評価のみを頂戴しております。お客様のレビューも書きやすくなりましたし、逆に他者のレビューも参考にできます。カテゴリごとの商品が分けられ、購入する度にポイントも付与されます。非常に良い状態ではありますが、「これで100点」ということは絶対にありません。常に、さらに上、さらに上を目指していかなければなりませんので、OPENから1年というこのタイミングを契機に、予算を大きく組んで、リニューアルを計画しました。

本日はZOOMを使って、そのリニューアル会議を長時間行っていました。

目先だけを考えるような表面的な会社は「デザインの刷新」を行いがちですが、シャフトではそんな表面的なことは絶対に行いません。リピーターのお客様でも迷うことがないよう、基本デザインはそのまま。それよりももっと内部的な、ユーザのアクションをイメージした、使い勝手等を考慮した再調整になります。実に地道な作業になるますが、そのコツコツとした小さな作業も、拾い集めてみればものすごい数になります。現在は、カンタンな項目をいくつか処理しただけですが、ここから一ヶ月ほどをかけて、しっかりと組み上げていきます。

おそらく、学校が夏休み、会社もお盆休みに入ることには、きっと更に使いやすくなった公式通販サイトをご利用いただけるかと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの座り方

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。 普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさ …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …