マグカップ

マグカップを配送する時の梱包や送料について

投稿日:2016年11月30日 更新日:

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか?

商品の配送に関しては、日常的に行っているメーカー担当者等は熟知しておりますが、個人の場合ではつまづいてしまう事もあるかもしれません。そこで、マグカップを配送する時に知っておくと便利な、梱包方法や送料についての豆知識をまとめさせていただきました。

マグカップを自分で配送する時の梱包と送料

細かく情報をまとめてありますので、マグカップを送るには?送料や割れない梱包方法のページをご参照ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …

オリジナルマグカップを使って、50秒で温泉卵を作る方法!

弊社で販売している「オリジナルマグカップ」を使って、あっという間にトロトロの温泉卵をつくることができてしまいます! 材料も超シンプル。卵1個と、水が50ccのみです。あとは耐熱式のマグカップと電子レン …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

七夕のおもいでをオリジナルマグカップに

7月のイベントといえば、何を思い浮かべられるでしょうか。私は七夕がまっさきに思い浮かぶのですが、皆様、今年はなにかされましたでしょうか。 七夕 七夕は日本、台湾、ベトナム、中国、韓国などで行われている …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …