iOSアプリ ジグソーパズル

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

投稿日:2020年2月5日 更新日:

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び出し音楽が鳴るという画期的なパズルです。そしてこの度、弊社のARオリジナルジグソーパズルが、特許庁により、正式に実用新案として認可されました!

弊社で取得した、初の実用新案となります。上述のとおり、他社にはない世界でもシャフトだけの独自規格ですので、サプライズ性も抜群!これからプレゼント・ギフトをお考えの方は、ぜひこちらをご検討くださいませ!

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

ジグソーパズルの中古販売!?

多くの方が、ジグソーパズルを組み立てたり、インテリアとして飾ったりしたあと、不要になったら押し入れの奥にでもしまわれるのではないかと思います。が、広い日本の中には、古くて使わなくなったジグソーパズルを …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …

サンドロ・ボッティチェッリのジグソーパズルを組んで飾って楽しもう!

パブリックドメインの有名画家作品をジグソーパズル化した、シャフトのオリジナルパズルシリーズ「アートパズル」も、賑やかになってきました。今回追加したのは、1400年頃、初期ルネサンスで最も業績を残した代 …

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …