ジグソーパズル

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

投稿日:2019年12月1日 更新日:

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい、直前になって慌てる!ということは、よくあることですよね。そんな、あなたでも大丈夫! わずか数日でお届けできて、しかも世界に一つだけのオリジナルグッズで、絶対に喜んでもらえ、なおかつロマンチックなプレゼントが、シャフト株式会社の「オリジナルジグソーパズル」です!

クリスマス2019のプレゼントは、写真パズルで!

あなたのスマホの中に入っている、彼氏や彼女と撮影した写真を、メールでお送りいただくだけ。それだけで、わずか数日で商品を製作して、お届けさせていただきます。しかも特急対応を使えば、1営業日で発送が可能です!つまり、12月20日頃のご依頼であっても、なんとかギリギリクリスマスプレゼントを間に合わせることができるのです。

ちなみに、シャフト株式会社では、過去にこんな調査を行ったことがあります。

これは、実際に当時の大学生に調査を行ったもので、これによると女子大生が彼氏に贈るプレゼントの相場は、5,000円から1万円程度が最も多いということが分かりました。弊社の写真付きパズルにあてはめると、最も人気の高い「Lサイズ オリジナルジグソーパズル」と合致する金額なのです。しかもフレームやラッピング付きの値段で、この枠の中におさまります!

さあ!まだ2019年のクリスマスプレゼントを用意できていない方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご注文ください! 今年のX’masイブを、ロマンチックな商品で、思い出深いものにしていただければと思います。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業式加工写真の使い道

2022年度(2023年2月~3月)の卒業式も、徐々に終わりを迎えています。既に卒業式が終わった学校もあれば、これからの学校もありますが、もう半月もしたら、今度は入学式に季節になりますね。 さて、卒業 …

no image

シャフト株式会社はお陰様で4周年!

2015年11月11日、シャフト株式会社はお陰様で4周年を迎えることができました! 2011年11月11日という、1並びの日に弊社を設立し、それ以来ずっと変わらず、オリジナルジグソーパズルをはじめとし …

トレーニングパズル動線

トレーニングパズルへの動線、新たに確保

現在、人気が急激に高まっているトレーニングパズル。ただし、トレーニングパズルは新型コロナウィルスの拡大、外出自粛、緊急事態宣言などを受けて、2020年3月に新規開発した、新商品です。URLもまだ若いた …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …