東京都調布市

クオリティ(国領)

投稿日:2019年11月21日 更新日:

国領駅から、ヨーカドーがある品川道の方へ歩くと、すぐ左手にカレー屋さんがあります。元々、ムガルキッチンというカレー屋さんだったのですが、2019年10月から、こちらの「クオリティ」というお店になりました。

店内もネパール料理店として、新しく改装されていました。ムガルキッチン時代は、机と椅子の間が極端に狭く、窮屈な感じだったのですが、クオリティではそこが改善され、ゆったり座れるようになっていました。

奥のお部屋は健在。

ランチタイムのメニューはこちら。

ランチには、最初にサラダが提供されてきます。

こちらがクォリティーセット(1,100円)。カレー2種類と、ライス、ナンがついており、タンドリーチキンもセットに入っています。

甘いのが好きな方には、ハニーチーズナンセット(1,000円)。

食後にはドリンクもついてきますし、ライスとナンは、おかわり自由。

しかも店員さんは、かなり長い間日本の住んでいらっしゃるので、日本語ペラペラです。安心して注文することができるので、カレー好きの方はぜひ。

  • 店名:ネパール・インド レストラン バー クオリティ 国領店
  • 電話:042-443-1877
  • 住所:東京都調布市国領町3-3-21 川口円和ビル 1F
  • 交通:国領駅から224m
  • 時間:11:00~15:00、17:00~23:30

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ティオ・ダンジョウ(調布)

知人に勧められて、調布駅から徒歩3分の場所にある、ティオ・ダンジョウという、スペイン料理のお店に行ってきました。 調布駅から、線路の北側を布田駅に向けて歩いて行くと、徒歩3分ほどで到着。二代目うおたま …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

大師茶屋(深大寺)

深大寺周辺には、おそば屋さんが沢山ありますが、深大寺通りに面しており、水神苑の隣にあるのが「大師茶屋」という蕎麦屋さんです。 大師茶屋さんは、昭和37年創業の老舗店。敷地も広く、22台の駐車スペースを …

調布市民プール(調布)

市営のプールというのは、どの市にもあるかと思いますが、調布市にももちろん市民プールが存在します。ほぼ多摩川沿いにありますが、駐車場も完備されていますので、車や自転車、あるいは徒歩など、様々な交通手段で …

調布ミスコン2016予選会実施中!

先日、「ミス調布コンテスト2016」という記事でご紹介しましたとおり、今年も調布ミスコンが行われます。沢山のエントリーがありましたが、本日その方たちが商工会館へお集まりになり、予選会が実施されることに …