ジグソーパズル

2023年も12月に入り、いよいよクリスマスシーズン本格化!

投稿日:

「師走」のこの時期、シャフトでは大変な繁忙期になります。そう、クリスマスシーズンの到来です。

大切な恋人やご家族、友人へ向けてクリスマスプレゼントを用意するこの季節。日本中の人が「何か楽しい、喜ばれるギフトはないか!?」と探されているはずです。

そこでぜひ2023年のクリスマスには、シャフトのオリジナルジグソーパズルをご活用ください!

縦型、もしくは横型のお写真を一枚メールでお送りいただくだけ。あとは弊社の熟練パズル職人が、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届け致します!ただの写真とは異なる、最高に楽しい、そして映えるギフトになりますよ。

ぜひ皆さまでオリジナルジグソーパズルに挑戦してみてください。クリスマスの楽しいイベントが増えることでしょう!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …

no image

ハロウィンの季節です

本当に早いもので、もう10月も半ばです。この前9月に入って涼しくなってきたなーと思っていたところだったのですが、光陰矢の如しです。 雨が降る日も比較的多いため体感温度は更に低くなりますね。本日はそれで …

ミルクパズルをご紹介します!

皆さんはミルクパズルという言葉を聞いたことがありますか? ミルクパズルというのは、ジグソーパズルの一種で、別名ホワイトパズル、牛乳パズル、宇宙パズル、地獄パズルなど、様々な呼び方があります。 名前は違 …

日本テレビのZIPでトレーニングパズルが紹介されました

2020年4月17日、日本テレビの人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました。新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が要請される中、「巣ごもり時間の快適グッズ」の一つ …

お子様の運動会(体育祭)の活躍をジグソーパズルにしてみませんか。お友達同士で同じパズルを作っていただくのもオススメです

昔は10月に行うのが通例(だった気がします)だった運動会や体育祭。最近は5月に行われる学校も多くなってきました。理由としては ・練習期間が9月になる(9月は残暑が厳しく健康管理面の危険性を回避) ・天 …