ジグソーパズル

1000ピースパズルの検索が増えています

投稿日:

卒業・卒園の時期が近づいたからか、「1000ピース 写真パズル」の検索が増えてきています。おそらく、お世話になった先生方や、卒業する部活、サークルの後輩たちへのプレゼントなのではないかと思われます。弊社の「XXLパズル」は1053ピースという、1000ピース超えのオリジナルジグソーパズルです。

1000ピース

この1000ピース超パズルを、実際に組み立てたら何時間かかるかは、私が実際に試してみましたので、ご参考までに「1000ピースのジグソーパズル、所要時間は?大きさは?」のページをご参照ください。また、XXLだけでなく、XLサイズのパズルもありますが、これらは特大パズルのページでご覧いただくことができます。

これからプレゼントを考えておられる方は、ぜひ上記ページを参考に、特大オリジナルパズルをご検討いただければと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2回めの台湾

今年7月に初めて台湾に行ってきたと書かせていただいたのですが、3ヶ月後にまた行ってまいりました。 【どれだけ台湾が好きなんだ】と思われるかも知れませんが、そういうわけではありません。いえ、台湾はとても …

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょ …

高校生が贈る卒業記念・卒業祝いの予算と人気商品

毎年2月や3月は、シャフト株式会社も卒業祝い・卒業記念品としてのご注文をたくさんいただいております。過去には「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事を書き、沢山の方に読んでいただいて …