ジグソーパズル

1000ピースパズルの検索が増えています

投稿日:

卒業・卒園の時期が近づいたからか、「1000ピース 写真パズル」の検索が増えてきています。おそらく、お世話になった先生方や、卒業する部活、サークルの後輩たちへのプレゼントなのではないかと思われます。弊社の「XXLパズル」は1053ピースという、1000ピース超えのオリジナルジグソーパズルです。

1000ピース

この1000ピース超パズルを、実際に組み立てたら何時間かかるかは、私が実際に試してみましたので、ご参考までに「1000ピースのジグソーパズル、所要時間は?大きさは?」のページをご参照ください。また、XXLだけでなく、XLサイズのパズルもありますが、これらは特大パズルのページでご覧いただくことができます。

これからプレゼントを考えておられる方は、ぜひ上記ページを参考に、特大オリジナルパズルをご検討いただければと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …

バレンタインギフト専用!ラブ&2ピースにバレンタインカラーが期間限定で登場!

2023年もスタートし、半月ほどが経ちました。いよいよあと一ヶ月で、バレンタイン!昨年発売が開始したラブ&2ピースパズルに、バレンタイン専用カラー「ちょこっとブラウン」が、期間限定、個数限定で購入でき …

ギリギリでも間に合う父の日プレゼント!2023年の父の日ギフトに写真パズルを

2023年の父の日は、6月18日(日)です。いまシャフトには「お父さんありがとう」の気持ちを込めた写真が、毎日たくさん送られてきております。この写真を使った、世界に一つだけのプレゼント、オリジナルジグ …

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …

オリジナルジグソーパズル製作時の、刃型の位置について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、専用のプレス機を使って仕上げていきます。但し、プレス機を使うとはいっても、作業のほとんどの工程は職人が手作業で行っております。印刷、切り出し、貼り付け、ボ …