ジグソーパズル

1000ピースパズルの検索が増えています

投稿日:

卒業・卒園の時期が近づいたからか、「1000ピース 写真パズル」の検索が増えてきています。おそらく、お世話になった先生方や、卒業する部活、サークルの後輩たちへのプレゼントなのではないかと思われます。弊社の「XXLパズル」は1053ピースという、1000ピース超えのオリジナルジグソーパズルです。

1000ピース

この1000ピース超パズルを、実際に組み立てたら何時間かかるかは、私が実際に試してみましたので、ご参考までに「1000ピースのジグソーパズル、所要時間は?大きさは?」のページをご参照ください。また、XXLだけでなく、XLサイズのパズルもありますが、これらは特大パズルのページでご覧いただくことができます。

これからプレゼントを考えておられる方は、ぜひ上記ページを参考に、特大オリジナルパズルをご検討いただければと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手作りジグソーパズルの作り方

今日は、どこのご家庭にでもある材料を使った、「簡単オリジナルジグソーパズル」の作り方をご紹介したいと思います! 小さなお子様から、祖父母へのプレゼントなどに、とても喜ばれるのではないかと思います。また …

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

入社式や研修の様子をジグソーパズルに

入社が内定した社員に数ヶ月の研修期間を設けている会社はかなり多いかと思います。 私が最初に勤めた会社も入社前の1月頃から研修がありました。 会社での立ち振る舞い、電話の受け答え、名刺の交換など入社時の …