ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

投稿日:2016年11月8日 更新日:

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのですが、その結果については後日ご報告致します。

尚、そのインタビューが終わった後、その担当者の方からこんなことを言われました。

「オリジナルジグソーパズルというのは、大変面白いサービスですね。インタビュー中にも出てきましたが、やはりこの商品はプレゼントに特化しているのだと思います。後日、私も4~5箇所にプレゼントしたい先があるので、お客さんとしてお願いしたいと思います。・・・ところで、パズルを発送する時、メッセージを添えてもらうことはできますか? せっかく相手の方へプレゼントするのだから、メッセージカードも添えられると良いですよね」

とのこと。もちろん、お申込み時にその旨を仰っていただければ、メッセージを添えた状態でお届けすることができます。また、「ラッピング同梱サービス」ということもしています。通常、ラッピング有りの場合は、商品を丸ごとラッピングして配送してしまうのですが、ラッピング材を同梱して配送した場合は、シールがまだ貼っていない状態。ですので、お客様のほうで中身を事前確認したり、そこに追加で何かを入れてから、相手の方へ渡したりすることができます。

オリジナルジグソーパズルは、やはり「プレゼント」「サプライズ」「ギフト」という分野に特化した商品。何か気になることがあったら、お気軽にスタッフまでご質問くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …

母の日2023には何を贈る?母の日パズルページを更新し魅力を全紹介!

毎年、5月の第2週は母の日です。2023年は、5月14日(日)が母の日ですね。皆さん、母の日プレゼントの準備はこれからだと思います。少しでもオリジナルパズルの魅力をお伝えできるよう、既存の「母の日特集 …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

端午の節句のお祝い-記憶と形に残るジグソーパズルがおすすめです-

5月は端午の節句がありますね。3月3日が女の子の節句であるのに対して5月5日は男の子の節句です。こどもの日とも制定されているため、なんとなくどちらでも・・という感じもいたしますが、意味合いとしては男の …