時計

折り紙で、腕時計を折ってみよう!

投稿日:2019年12月6日 更新日:

子どもが大好きな折り紙。折り紙は、簡単な飛行機から、複雑なものまで多数ありますが、弊社が販売するオリジナル時計にかけて、今回は「折り紙で折る腕時計」をご紹介したいと思います。

折り紙で折る腕時計

ご覧のとおり、立派な腕時計に見えます! これなら小さなお子さまも大満足!

しかもこれ、折り紙一枚から作ることができるのです。この作り方を、「折り紙で腕時計」というページで細かくまとめさせていただきました。休日にでも、ぜひ親子で作ってみてください!

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

オリジナル時計のページをリニューアルしました

シャフト株式会社で製作・販売する「オリジナル時計」。この一年ほどで、急激に販売数が増えており、同時に商品数も増えてまいりました。そこで、改めてお客さまに分かりやすくお伝えできるよう、時計のトップページ …