オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフトのサイトマップを更新しました

投稿日:

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。

古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの中でも、シャフト楽天市場店はどんどん伸びており、デイリーランキングでもランキング入賞する日々が何度も出ています。そのため、自社サイトからリンクをはる、正式な外部サイトとしてリストに加えました。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルにメッセージを入れる!

ジグソーパズルを、自分の趣味のために購入するのではなく、プレゼント目的で購入される方が、増えております。相手の方へ渡すパズルの場合は、市販品でなく、写真を印刷して作ることができる、シャフト株式会社のオ …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

新しいパズル「視力検査パズル」をリリースしました

2022年5月5日、シャフトの新型オリジナルジグソーパズル「視力検査パズル」をリリースいたしました。表面はお客さまのお写真。裏面には、視力検査表を印刷した、リバーシブル構造のパズルです。 詳しくは、上 …

マグカップについた汚れ(茶渋)を塩でキレイに!

皆さんがご家庭で使われているマグカップや湯呑みが、いま目の前にあるようでしたら、ご覧になってください。底に茶渋(汚れ)が残っていませんか? マグカップや湯呑みを使っていると、だんだんと茶渋がついていっ …

パズルって、いくら?

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは …