ジグソーパズル

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

投稿日:2020年4月13日 更新日:

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。

新型コロナウィルスによる騒動が加熱し、緊急事態宣言まで出る昨今、新型コロナ感染症だけでなく、「菌」や「ウィルス」というものには、どなたも敏感になっておられることと思います。そのために、というわけではありませんが、弊社では清掃には以前からとても気を遣っております。

毎朝、業務開始前には全スタッフで清掃作業を実施し、それから業務を始めています。それだけでは、どうしても行き届かない部分もありますので、このように定期的に専門業者の方にお願いをして、室内の徹底的なクリーニングを行っていただいております。

清潔な場所でつくる、きれいなオリジナルジグソーパズルです。どうぞ皆さまも、安心してご依頼いただければと思います。

なお、弊社のこの対策については、清潔・抗菌への取り組み、というページで詳しくご紹介しております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …

バレンタインデーに渡すジグソーパズル

今年もやってきましたね、バレンタインデー!! つい最近年が明けたばかりだと思ったらもう2月だなんて、本当に月日の経つのが最近異様に早く感じだしました。また気がつくと1年も折り返しに入り、そしてまた1年 …

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした! そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加 …

no image

紐の結び方動画を更新しました

4年前に公開していた、フレームの紐の結び方ページ。これが分かりづらいというご指摘をいただいておりましたので、本日新しく動画を撮り直し、公開させていただきました。字幕つきで、分かりやすくなったのではいか …