オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

オフィシャルショップへのリンクバナー

投稿日:2020年4月9日 更新日:

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。

ショップへのバナー

これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナーを新設させていただきました。

というのも、2020年4月に入ってからの緊急事態宣言後も、弊社へのご依頼は一向に衰えません。むしろ増えているのではないかと思える程です。これは、1月末から行ってきた対処が皆さまに受け入れられ、そして需要とマッチしたからだと思っております。ご利用いただく皆様方に感謝をしながら、同時に少しでも分かりやすい動線を確保するため、改めて整備させていただきました。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初日の出を海辺で

年末年始を実家で過ごしました 1月1日に初日の出を拝みに海まで行ってきました。 年が明けたのはもう1ヶ月以上も前の話になるのですね、本当に時間が経つのが早いものです。 両親が終の棲家として千葉のある地 …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …

楽天スーパーSALEにおいて、ページ改修中

現在、弊社の楽天サイト「オリジナルグッズのシャフト」において、楽天スーパーSALEにあわせて、大バーゲンを実施しています。なんと、SSサイズパズルの木製フレームつきが、半額!50%offです。 過去に …

「きらッコノート」でガイド付きパズルが紹介されました

きらケア様が運営される、「きらッコノート」というサイトがあります。主に介護職に身をおく方々に対し、情報を提供されているサイトです。この「きらッコノート」にて、シャフトのガイド付きパズルが紹介されました …

年末年始実家に帰省されたかたに

昨年末に年末年始実家に帰省ができないかたにというタイトルでブログを書かせていただきました。 年末年始はどう過ごされましたでしょうか。 私はほぼ実家におり(自転車で通える距離です)、おせち&お雑煮三昧で …