ジグソーパズル

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

投稿日:

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしました。

修正とか、改修とか、そんなレベルではなく、すべてのデータを完全に一から作り直す、刷新を行いました。

計画自体は、数週間前からしていたのですが、ページの流れや画像の構成、さらに写真の再撮影までも行っていましたので、ものすごく時間がかかってしまいました。しかしその甲斐あって、とても良いコンテンツができあがり、本日正式にページを更新させていただきました。

外部の業者に依頼して作ってもらう・・・とかは全くしていません。シャフト株式会社の代表取締役として、私自身が必要な情報を取捨し、自信のこだわりをもって画像を作り込んでいます。人の手は一切介入していませんので、情報もパズルの専門家として、かなり詳細に組めたかと思っています。ぜひご覧くださいませ。

 

また、上記とは別に、新たに2つの新しいサービスを準備中です。毎日、夜中まで作業をしていますが、全く終わりがないため、どうしても時間がかかってしまいます。この新しい2つも頑張って進めてはいるのですが、今月末、もしくは7月の初旬くらいにはなってしまいそうです。その頃にはお披露目ができるように努力いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

もうすぐハロウィーン(Halloween)

今年もやってまいりました、ハロウィーンの季節です。ハロウィーンが近づいてくると、【今年もあと少しだなぁ・・・】と感じるのですが・・・1年経つのが早すぎる気がします。ここ5年ほどは大げさでなく、2年ほど …

BBQの楽しい写真をオリジナルジグソーパズルに

2020年の春は、新型コロナウィルスの関係で、自粛を余儀なくされるケースがほとんどです。このコロナは大変な社会問題になっていますので、自粛要請を無視したり、無理な活動は絶対に避けるようにしましょう。た …

GW(ゴールデンウィーク)2018の渋滞予想

2018年のGWは、5/1(火)、5/2(水)の二日間にお休みを取れれば、最大で9連休という大型休暇となります。この機会に、実家に帰省をしたり、家族旅行に出かけたりする方はとても多くいらっしゃいます。 …

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …