ジグソーパズル

首都封鎖の際も室内で頭のトレーニングができる遊び

投稿日:2020年3月29日 更新日:

新型コロナウィルスの関係で、小池百合子東京都知事から、首都封鎖の可能性についてコメントが出されました。2020年3月29日15時現在、今のところは正式に東京が封鎖されるとう話は出ておりませな、一度言及されたこと。ならびに先日の3連休の関係もあり、いつ実際に首都封鎖となっても、おかしくない状況です。

外出自粛が続く、今回の極めて異常な事態。人々は皆外に出ることができず、室内に籠もりっきりになっておりますが、そんな中、脚光を集めているのが室内で遊べるジグソーパズルです。ただのゲームではなく、頭のトレーニング・体操にもなる、まさに「知育玩具」です。

そしてさらに面白いのが、弊社(シャフト株式会社)が製作する、オリジナルジグソーパズルです!

東京封鎖でも行える頭のトレーニングパズル

ただのジグソーパズルではなく、お客さまのスマホの中にある写真を使って製作する、世界に一つだけのオーダーメイドジグソーパズルです!自分たちの写真がパズルになっているから、既製品とは異なる楽しみがあります!

東京封鎖されても室内で楽しめるオリジナルジグソーパズル

さらに今回のコロナ騒ぎにあわせ、室内で退屈している小さなお子さまでもパズルを楽しむことができるよう、難度を調整した、オリジナルトレーニングパズルという商品も開発しました!

皆さまが、ご家庭に籠もりきり、退屈な状態が続いてしまっていることは承知しております。弊社としては、少しでも皆さまのお力になれればと考え、様々な工夫をしてまいりました。上記のような新規商品もそうですし、少しでもご安心いただけるよう、清潔、抗菌への取り組みも実施しております。

ぜひ安心をしていただき、そして皆さまが首都封鎖された時に少しでもお楽しみいただくことができるよう、オリジナルパズル、トレーニングパズルをご活用いただければと思っております。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

外出自粛の中、遠くのあの人へ届けるメッセージ

2020年3月以降、新型コロナウィルスの影響で、どんどん強まっていく「外出自粛」ムード。週末の外出自粛だけでなく、平日の夜間も外食をせずに、すぐ自宅へ。学校の再開もさらに延期され、国内全地域において、 …