ジグソーパズル

首都封鎖の際も室内で頭のトレーニングができる遊び

投稿日:2020年3月29日 更新日:

新型コロナウィルスの関係で、小池百合子東京都知事から、首都封鎖の可能性についてコメントが出されました。2020年3月29日15時現在、今のところは正式に東京が封鎖されるとう話は出ておりませな、一度言及されたこと。ならびに先日の3連休の関係もあり、いつ実際に首都封鎖となっても、おかしくない状況です。

外出自粛が続く、今回の極めて異常な事態。人々は皆外に出ることができず、室内に籠もりっきりになっておりますが、そんな中、脚光を集めているのが室内で遊べるジグソーパズルです。ただのゲームではなく、頭のトレーニング・体操にもなる、まさに「知育玩具」です。

そしてさらに面白いのが、弊社(シャフト株式会社)が製作する、オリジナルジグソーパズルです!

東京封鎖でも行える頭のトレーニングパズル

ただのジグソーパズルではなく、お客さまのスマホの中にある写真を使って製作する、世界に一つだけのオーダーメイドジグソーパズルです!自分たちの写真がパズルになっているから、既製品とは異なる楽しみがあります!

東京封鎖されても室内で楽しめるオリジナルジグソーパズル

さらに今回のコロナ騒ぎにあわせ、室内で退屈している小さなお子さまでもパズルを楽しむことができるよう、難度を調整した、オリジナルトレーニングパズルという商品も開発しました!

皆さまが、ご家庭に籠もりきり、退屈な状態が続いてしまっていることは承知しております。弊社としては、少しでも皆さまのお力になれればと考え、様々な工夫をしてまいりました。上記のような新規商品もそうですし、少しでもご安心いただけるよう、清潔、抗菌への取り組みも実施しております。

ぜひ安心をしていただき、そして皆さまが首都封鎖された時に少しでもお楽しみいただくことができるよう、オリジナルパズル、トレーニングパズルをご活用いただければと思っております。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしまし …

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

no image

Made in Tokyo

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つ …

2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?

2017年度の卒業式は、ほとんどの学校が2018年3月に行われます。全国の地域や学校によって日取りは異なりますが、おおよそこのあたりの日程・・・というものがございます。ご参考までに、卒業式が行われる日 …