未分類

表示ズレの不具合を修正しました

投稿日:

弊社の公式ショッピングサイトで、スマホで閲覧した時の表示不具合が一部確認できました。

トップページと、カテゴリページにおいて、長い商品名の場合、商品名の最後のあたりと、金額が被ってしまう表示不具合が生じておりました。

全体にかけているcssを修正し、現在は正しい表記になっております。見づらい状態になっておりましたことを、お詫び申し上げます。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

七五三のパズル特集ページができました

毎年11月15日は、七五三!お子さまの成長を祝う、日本の伝統的な行事ですね。七五三はお参りだけでなく、前撮りなどで素晴らしいお写真がたくさん撮れることと思います。その素敵なお写真を使って、ぜひオリジナ …

no image

緊急事態宣言、発令

2020年4月7日、ついさきほど、安倍首相より緊急事態宣言が発令されました。本宣言の発令は先月から十二分に予測できておりましたし、その中身も想定通りの内容となっておりました。既に弊社では1月末から様々 …

no image

Kindleで電子書籍を出版する為の、執筆・作成方法とは

Kindle等で電子書籍を出版するためには、いくつかやらなければならないことがあります。まだ出版したことがない方は、当然何から手を付ければ良いか分からないと思います。そこで、今回のブログでは、超簡単に …

「写真 パズル」の検索ワードで、シャフトが1位、2位を獲得!

オリジナルジグソーパズルの中でも、かなりのビッグワードである「写真 パズル」というキーワード。この2語のキーワード検索をした時、常にシャフトが1位にいました。しかし昨日からは大きな変化があり、なんと1 …

クリスマスプレゼント(ジグソーパズル)特集ページを更新しました

毎年、11月下旬頃になると人気の出てくるページが、クリスマスプレゼント特集ページです。このページを、現在の商品ランナップにあわせて、一気に更新をしました! 上記の画像などは、これまでにあったものを消去 …