未分類

表示ズレの不具合を修正しました

投稿日:

弊社の公式ショッピングサイトで、スマホで閲覧した時の表示不具合が一部確認できました。

トップページと、カテゴリページにおいて、長い商品名の場合、商品名の最後のあたりと、金額が被ってしまう表示不具合が生じておりました。

全体にかけているcssを修正し、現在は正しい表記になっております。見づらい状態になっておりましたことを、お詫び申し上げます。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バリスタTAMA(ネスカフェアンバサダー)

皆様は、ネスカフェアンバサダーというのをご存知でしょうか?今日は弊社でも導入している「ネスカフェゴールドブレンドバリスタTAMA」を使用したアンバサダーについて、詳しくご紹介しようと思います。職場で美 …

多磨霊園駅のかりんとう屋さんに行ってきました

今週末に友人の家へ、産まれた赤ちゃんを見に行くのですが、手土産に何を持っていくか迷っていました。人によって気にする人だったり、全く気にしなかったり、症状が出たり出なかったりなのですが、基本的に授乳期は …

【速報】iPhone 6s購入

2015年9月25日、本日発売となったiPhone 6sを、早速購入してきました。事前に予約は入れておいたのですが、手続きに時間がかかるようで、指定された3日間の中で都合の良い日をお店に伝達し、その日 …

シャフト株式会社のFacebookページ

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「い …

ジグソーパズルのクリスマス納品、締め切りまで残り3日!

あなたの写真を使って作る「オリジナルジグソーパズル」。恋人たちのクリスマスプレゼントとして大人気ですが、あまりの人気のためご注文が殺到しております。 恋人たちのクリスマスプレゼント(オリジナルジグソー …