名入れ酒

名入れ酒のページを更新しました

投稿日:

シャフト株式会社では、オリジナルジグソーパズルやオリジナル時計など、各種商品を発送する時に、弊社のカタログを同封させていただいております。弊社で取り扱いのある商品の一覧や、ギフトの使い勝手等がまとめてありますが、このカタログには、最近販売を始めたばかりの「名入れ酒」も掲載してあります。

この効果からか、最近少しずつ、名入れ酒のご注文が増えてまいりました。

そこで、気持ちを新たにまっさらな気持ちで名入れ酒のページと向き合い、この度大きくページを更新させていただきました。情報も充実してきたことと思います。また、名入れ酒をお考えの方は、「即日」というワードで検索されることが多いということも分かりました。シャフトの場合には「特急対応」というコースもありますので、その特集ページも新設いたしました。

プレゼント・ギフトに喜ばれる名入れ酒を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-名入れ酒
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

名入れ酒の一覧画像を作成しました

シャフト株式会社が取り扱う、名入れ酒の一覧画像を作成しました。 こちらの画像は、各商品のサムネイルに加えて、料金案内ページにも掲載してあります。

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。 シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表 …

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました! コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブ …