オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

可愛い鳥の写真をジグソーパズルに

投稿日:

日本記念日協会に申請し、認められれば様々な日が記念日になります。365日、毎日が何かしらの記念日になっていて、変わった記念日等もたくさん申請登録されているため、見てみても面白いかと思います。

さて、何かないかなーと6月を確認していたところ、6月15日に”オウムとインコの日”を発見。【TSUBASA】という鳥類を飼養する人たちへ啓蒙活動等を行っている団体が申請し、制定された日のようです。

語呂合わせで06(オウム)月15(インコ)日、という事みたいですね。

ペットのお写真でジグソーパズルを製作

なぜオウムとインコの日に目を留めたのかと言うと、最近ペットのお写真をジグソーパズルにするかたが増えてきたからです。

以前にお作りいただいたかたの口コミやネット拡散で広まってきたのかもしれませんが、犬や猫、そして最近多いなと感じたのが鳥のお写真でした。

鳥は飼った事がないのですが、手や肩に乗っているお写真等ご入稿いただく事が多く【可愛いなー】と思いながら対応しております。

こんな感じで大切な”ご家族のお写真”をオリジナルジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

1枚めにあるように、文字入れも可能です!ぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末年始の帰省が難しい方には、「帰省暮(きせいぼ)」として、オリジナルジグソーパズルがおすすめ

オリジナルジグソーパズルと新型コロナウィルス問題 実は、日本で新型コロナウィルスが蔓延し始めた頃、世界的にパズル需要が増加し、USなどでは一時期在庫切れするような状態になりました。これは外出を控え各ご …

洋服に紛れて

衣替えをしたときの事です。夏服を取り出し、冬服をしまって、他入れ忘れが無いかチェックしていたところ、ふと気がつくと愛犬の姿が見えません・・・。あれ?と思いよくよく目を凝らしてみると・・・ ええーーーー …

2020年の卒業式シーズン!

2020年も、ついに2月に入りました! この時期になると、弊社には実にたくさんのご注文をいただくのですが、それが「卒業記念パズル」です! 後輩から先輩たちへ。卒業生から先生へ。保護者から学校・幼稚園へ …

2022年3月の卒業式・卒業記念品に関する学生の意識調査アンケート

2020年1月頃からはじまったコロナウィルスの影響により、世界が大きく変わりました。学生の卒業式に関しても、感染予防の観点から、2020年3月、2021年3月も中止や制限、オンライン開催などの処置が各 …

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …