ジグソーパズル

卒業記念パズル、今昔パズル、視力検査パズルがJ:COMで放送されます

投稿日:

2023年3月1日、今朝、調布駅前の広場で、J:COMさんの取材を受けました。そして収録が終わった当日ではありますが、早速今夕に、J:COMチャンネル「つながるNews」で放送されることになりました!

写真は、この日に質問役として色々引き出していただいた、菊池良子キャスター。

今回番組内で放送されるのは、卒業記念パズル(オリジナルジグソーパズル)だけでなく、今昔パズルも紹介されます。そしてもう一つ、これまで一度も取り上げられてたことがない、初の放送となる視力検査パズルも紹介予定です。J:COMがご覧になれる方は、ぜひ視聴くださいませ。

ちなみに、こうやって番組で取り上げられるほど、今は卒業式、一色です。まわりで卒業記念品を探している方がおられたら、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください!!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご自身用にもプレゼントにもおすすめな特大ジグソーパズル

特大ジグソーパズルはインテリアとして、結婚式のウェルカムボードとして、プレゼントとして、様々な用途やお写真でご注文いただく事がとても多くなってきました。 特大ジグソーパズルの用途や画像の種類 ・結婚式 …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

難易度の高いジグソーパズルって、どんなもの?

ジグソーパズルが得意!もしくは大好き!という方は、慣れている部分もあり、組み立てに要する時間がかなり短く、あっという間に出来てしまう方がいらっしゃいます。 ジグソーパズルは得意、不得意がハッキリと分か …