ジグソーパズル

オリジナルパズルがサプライズギフトに最適な理由と、価格別最適商品!

投稿日:2017年3月25日 更新日:

皆さんが、大切な方にプレゼントを渡すとした場合、どんなことを考えますか? 渡す品物やシチュエーション等、色々と考えられることはありますが、今回はその中でも2点に絞って考えてみました。

まずは「サプライズ度」です。どうせプレゼントをするからには、お渡しした方が「えっ!?」て驚くようなものにしたいですよね。例え高い買い物になったとしても、その驚きの顔を見ることができれば十分!と考えられる方も多いのではないかと思います。

もう一つは「お値段」。今のお財布状態を考えて、予算オーバーをしてしまっては、ご自身の生活に影響が出てしまいますので、よくありません。ご自身の状態や、お相手の年齢やお付き合いの関係性等から考えて、プレゼントする品の予算はよく考えましょう。

弊社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、サプライズ性抜群! しかも一番安いものなら980円から購入でき、サイズアップやオプションを追加していくことで、高価なプレゼントにすることもできる、非常に汎用性の高いギフト商品です!

オリジナルジグソーパズル

今回、「オリジナルジグソーパズルがサプライズに最適な理由4選」と、「予算から選ぶ!オリジナルジグソーパズルのおすすめサイズ」という2つのコンテンツをまとめましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

富士山の開山

今年観測史上最速で梅雨が明け、異常な暑さが続いております。忙しかったりするとついつい水分や塩分の補給を怠りがちですが、大事になる前にしっかり補給して日々過ごしたいと思います。 登山の人気 登山シーズン …

健康のため脳を活性化させるには、オリジナルジグソーパズルが最適な理由

大学教授を定年退職後、オリジナルジグソーパズル職人になった工房長 ボクは2016年3月に、玉川大学教育学部を教授職としてを定年退職し、1ヶ月後の5月からシャフト株式会社でオリジナルジグソーパズル職人と …

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

「父の日ギフトに写真パズルを」という楽天カテゴリページを作成しました

皆さん、楽天は普段の生活の中でよく使われることかと思います。通常、普通のお客さまがご覧になるのは、楽天の「商品ページ」になります。商品に関する説明がズラ~っと縦に長いページで解説されていて、実際に商品 …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …