ジグソーパズル

ジグソーパズルに新作追加、ピエール=オーギュスト・ルノワール!

投稿日:

シャフト株式会社が製作させていただくのは、お客さまの写真を印刷した、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルです。このオリジナルパズルの製造技術を転用し、世界中の名画をパズルにしたものがアートパズルです。このジグソーパズルシリーズに、新たにピエール=オーギュスト・ルノワールの作品が追加されました!

新たに16作品が追加されていますので、アートパズル作品一覧をご覧ください。あの名画をジグソーパズルにした、とっても楽しい商品があなたの手に入ります!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピースジグソーパズルの魅力について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。 その …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

カウントダウンパズルが検索で1&2位に

弊社の新商品「カウントダウンパズル」。2021年3月3日にリリースしたばかりですが、なんと3月7日現在、既にGoogle検索で1位と2位を独占させていただきました。 これは嬉しい限り。まだページの認知 …

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

「2017年は何が流行った?」 2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしな …