ジグソーパズル

アートパズルシリーズにヨハネス・フェルメール作品が追加されました

投稿日:

有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルにした、アートパズル。そのアートパズルシリーズに、大人気のヨハネス・フェルメール作品が12作品追加されました。

上記は「ヴァージナルの前に立つ女」という作品ですが、これはあくまで一例。この他にも、ヨハネス・フェルメールの11作品がジグソーパズルとしてご依頼いただける状態になっています。

詳細はアートパズル一覧ページをご参照ください。あの有名作品のジグソーパズルを、あなたの手に!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

検索順位の2位に楽天サイトが

弊社がこの2年くらい力を入れていた、楽天のサイト。なんとオリジナルジグソーパズルの検索順位で2位と3位になりました! 楽天のサイト構築は異常に大変なのですが、この2年間、毎日休まず頑張り続けたかいがあ …

プロポーズをARオリジナルジグソーパズルで

結婚式のウェルカムボードとしてオリジナルジグソーパズルをご依頼いただける事が多いと以前ご紹介いたしました。しかし一生に一度の晴れ舞台、結婚式の前にはプロポーズという1大イベントがある事と思います。 最 …

卒業式のアイキャッチ画像を作成しました

2021年3月に行われる卒業式&卒園式。記念品として、たくさんのご注文を既にいただいておりますが、皆様がイメージしやすいよう、アイキャッチ画像を新たに作成し、掲載致しました。 この画像は、オリジナルジ …

水仙(国領)

2017年8月26日、弊社主催の「第1回パズル早組大会」を開催したのですが、無事に終えることができました。そこでプチ打ち上げとして、夕方から中華料理屋で食事をしながら、少しだけお酒をいただきたいと思い …

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …