オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

投稿日:

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と天井にコーティング。もちろん自前でできるものではありませんので、専門業者の方にお願いし、半日がかりで処理していただきました。その結果が凄まじく、施工前と後で、ウィルス量が比較にならないほど減少していました。

もちろん場所によって効果の増減はありますが、どこでも似たような感じで、ウィルス量が減少していました。

お客さまの大切な商品ですので、以前から清潔・抗菌には意識をしておりましたが、第11期(2021年11月1日)以降は、さらに徹底した抗菌環境で、製作にあたることができます。上記工事の詳細については、「清潔・抗菌への取り組み」というページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。制菌効果をみれる、他の箇所でのチェック数値もご確認いただけます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子 …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

no image

ジグソーパズルの早組大会という企画は面白い!?

ふと、思いつきで投稿しています。 自分でも、よくジグソーパズルを組み立てるのですが、写真の構図や絵柄、ピースサイズ等によっては、大変に難易度も高く、組み立てるのに時間がかかってしまいます。でも、だから …

画像の色をモノクロにしてジグソーパズルを作る

弊社では皆様からいただいたお写真を、基本的にはそのままジグソーパズルにいたします。ご希望によっては文字入れしたりするなどもいたしておりますが、こちらでは”あえて”モノクロでお作りするケースをご案内した …