オリジナルグッズ ジグソーパズル 小物入れ 時計

ミス調布2019の3名にオリジナルギフトをプレゼント!

投稿日:

2019年9月15日に、「調布市観光親善大使・ミス調布コンテスト2019」の決戦大会が行われました。多数の応募者の中から選ばれた8名。この8名の決戦を勝ち抜き、最後に残った3名のファイナリストに、シャフト株式会社のオリジナルグッズを、副賞として授与させていただきました!

ミス調布2019グランプリ 小渕由香さん

グランプリに輝いたのは、小渕由香さん。小渕さんには、授賞式の時に撮影された着物の写真を印刷した、オリジナル時計をプレゼントさせていただきました!

オリジナル時計には、多数のラインナップがありますが、中でも一番人気の「丸型写真時計ホワイト」という、フレームが白枠のオシャレな時計になっています。

ミス調布・観光親善大使という大役を担われた1年間、ぜひこの時計と一緒に、大切な時を刻んでいただければと思います。

ミス調布2019準グランプリ 林彩加

ミス調布2019の準グランプリの輝いたお一人は、林彩加さんです。林彩加さんには、2019年に新しく商品化された、同じくシャフト株式会社の「オリジナルマグカップ&パズル」をプレゼントさせていただきました。

授賞式のお写真を印刷したオリジナルマグカップですが、中には同じ絵柄のオリジナルジグソーパズルがバラした状態で入っています!ジグソーパズルは、組み立てた後に専用のフレームがありますので、セットしてお部屋に飾っていただければ、素敵なインテリアになることでしょう。

林さんはプレゼントさせていただいた際、冗談で「神棚に飾っておきます!」とまで仰っていただけました。が、ぜひ沢山使っていただき、ミス調布の絵柄が印刷されたマグで、コーヒーを楽しんでいただければと思います。

ミス調布2019準グランプリ 熊木仁美さん

林さんともうひとり、ミス調布2019の準グランプリに輝いたのが、熊木仁美さんです!熊木仁美さんにお贈りしたギフトは「オリジナル小物入れ」です。

上記の写真だとちょっと伝わりづらいかもしれませんが、オリジナルジグソーパズルを天板に使用した、とってもオシャレな小物入れになっています。

(以下参考画像)

オリジナル小物入れ

結構大きな箱ですので、ジュエリーやお菓子など、様々なものを入れておくことができます。ぜひミス調布の沢山の想い出を詰め込んでくださいね。

また、天板部分のパズルも、ジグソーパズルとして普通に遊んでいただける商品となっておりますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。

観光親善大使・ミス調布2019副賞授与式を終えて

今年も、ミス調布2019の副賞授与式を、無事に終えることができました。3名の方それぞれに異なる商品をご用意させていただきましたが、3名全員が、とっても素敵な笑顔で喜んでくださいました。オリジナルグッズメーカーとして、最も嬉しい瞬間です。

ぜひオリジナルグッズをお部屋に飾っていただき、観光親善大使・ミス調布の1年間の活動を頑張ってください!

 

【過去のミス調布へのプレゼント】

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 小物入れ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

2016年度(2017年3月)の卒業式

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の …

寄せ書きぬいぐるみ!?

3月が近づいてくると、シャフト株式会社は嬉しいことに、かなり忙しくなってきます。そう、学校に通っている方にとっては、年間通じてもかなりのビッグイベントである「卒業式」があるからです。 弊社がメインで製 …

ARパズルのクリスマスプレゼント

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか? シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリ …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …