時計

新商品「タイル時計」が同時に7種類リリース!

投稿日:2019年10月17日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計に、新商品が一気にリリースされました。その名も「タイル時計シリーズ」。

152✕152mmの、正方形の白いタイルを並べて作る、とってもオシャレな時計です!タイルは発色が良く、お客さまの写真を綺麗に印刷することができるのが、大きな特徴です。

そして連結したタイルを囲うのは、熊本県球磨郡水上村の大自然が育んだ、ヒノキで組み上げたフレームです。貴重な檜材を、丁寧に一本一本カットし、研磨した、まさに一個ずつ作るオーダーメイド商品です。機械生産ではない、職人の手作業による、ハイクオリティな商品ができあがります。

タイルを1枚使用した状態が、こちら。

タイル1枚使用型オリジナル時計

4枚連結すると、このようになります。

タイル4枚使用型オリジナル時計

1枚、2枚、3枚、4枚、6枚、8枚、9枚というタイプがありますので、お好みのサイズをお選びください。また、すべてのタイプに、スタンドと、壁面設置用の背面フックが標準装備されていますので、卓上型としても、壁掛型としてもご利用いただけます。

シャフト株式会社の「タイル時計」、大切な記念品やギフトに、ぜひご依頼くださいませ。

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

時計の写真は、なぜ10時10分?

時計の写真は、なぜ10時10分?

ウェブページやカタログで時計の写真を見てみると、そのほとんどが「10時10分」を指していることに、気づいたことはありませんか? 実はこの10時10分(正確に言うと10時8分くらい)という時間にしている …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良 …