ジグソーパズル 小物入れ 東京都調布市

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

投稿日:2019年2月17日 更新日:

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。

シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布の3名の方に、オリジナルグッズを副賞としてプレゼントさせていただいており、今年も商品をお渡しさせていただきました。

※この画像は、事前にミス調布実行委員会2018の許可をいただいた上で、掲載しています。無断転載等は一切ご遠慮ください。

今年の副賞商品は、オリジナルジグソーパズルを天板部分に収納した、オリジナルギフトボックスです!中が箱状になっているため、お好きなものを詰めて、お家に飾っていただくことができます。

ギフトボックスの中

3名のミスの皆様にも、オシャレなインテリア、収納箱としてご利用いただければ幸いです。ミス2018の受賞、まことにおめでとうございました!

 

【過去のプレゼント】

-ジグソーパズル, 小物入れ, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの両面パズルが6位に

弊社で、先月から製作・販売を開始した「両面パズル」。まだ一月程度しか経っていないのですが、ご愛顧いただき、おかげさまで、検索順位6位まであがってきました。 足りない情報などがあったら、ご連絡ください。 …

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

サプライズ性の高い卒業記念

私が1月に書いた記事「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」は、本ブログの中でダントツの一番人気になっています。この記事は、実際に大学1年生68名にアンケートを取らせていただき、その結果を使っ …

第2回パズル早組大会 開催のお知らせ!

2017年より始まった、オリジナルジグソーパズルメーカーである、シャフト株式会社主催による、パズル速組大会! 2017年の第1回パズル早組大会大会に続き、今年も第2回を開催致します! 詳細については、 …