ジグソーパズル 小物入れ 東京都調布市

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

投稿日:2019年2月17日 更新日:

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。

シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布の3名の方に、オリジナルグッズを副賞としてプレゼントさせていただいており、今年も商品をお渡しさせていただきました。

※この画像は、事前にミス調布実行委員会2018の許可をいただいた上で、掲載しています。無断転載等は一切ご遠慮ください。

今年の副賞商品は、オリジナルジグソーパズルを天板部分に収納した、オリジナルギフトボックスです!中が箱状になっているため、お好きなものを詰めて、お家に飾っていただくことができます。

ギフトボックスの中

3名のミスの皆様にも、オシャレなインテリア、収納箱としてご利用いただければ幸いです。ミス2018の受賞、まことにおめでとうございました!

 

【過去のプレゼント】

-ジグソーパズル, 小物入れ, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

敬老の日のプレゼント

今年は3連休の最終日が敬老の日のようですね。【やった、3連休だ!!】というだけでなく、普段から自分の事を思い、可愛がってくれているおじいちゃんやおばあちゃんにぜひ感謝の気持ちを伝えましょう。 私はまだ …

ウェルカムボードにも、景品にも。様々な用途で使える結婚式関連のジグソーパズル

お誕生日等のイベント毎と並び、トップのご利用用途である【結婚式】関連のオリジナルジグソーパズル。ひとくちに結婚式といっても様々な用途でお使いいただけているようですので、以下でご案内していきたいと思いま …

ごはんや かえで(布田)

今日はシャフト株式会社のすぐ近くにある、「ごはんや かえで」さんの紹介をしたいと思います。京王線布田駅から徒歩で行ける距離で、「調布市布田6−4−20」にあります。元々普通の二世帯住宅だったお宅を改造 …

2023年父の日のプレゼント特集ページ!お孫さんの写真を使って自作に近いサプライズを!

毎年9月の第3月曜日は、敬老の日。普段なかなか会えない、でもずっとお世話になっているおじいさん、おばあさんへ感謝の気持ちをお届けできる、大切な日ですね。この「敬老の日」に贈れる素敵な商品紹介ページを、 …

ピッツェリア クラフト(仙川)

甲州街道を、調布から新宿方面に向けて走っていくと、仙川を少し過ぎたあたりに、大きな駐車場を持つコンビニが見えてきます。そのすぐ先、左手に見えるのが、有名なイタリア料理店「ピッツェリア クラフト」さんで …