ギフトボックス ジグソーパズル 東京都調布市

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

投稿日:

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。

シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布の3名の方に、オリジナルグッズを副賞としてプレゼントさせていただいており、今年も商品をお渡しさせていただきました。

※この画像は、事前にミス調布実行委員会2018の許可をいただいた上で、掲載しています。無断転載等は一切ご遠慮ください。

今年の副賞商品は、オリジナルジグソーパズルを天板部分に収納した、オリジナルギフトボックスです!中が箱状になっているため、お好きなものを詰めて、お家に飾っていただくことができます。

ギフトボックスの中

3名のミスの皆様にも、オシャレなインテリア、収納箱としてご利用いただければ幸いです。ミス2018の受賞、まことにおめでとうございました!

 

【過去のプレゼント】

-ギフトボックス, ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

椿地蔵

深大寺と多摩川を繋ぐ南北に伸びる道路。この道と品川道が交差する場所は「椿地蔵前」という交差点名が付いています。シャフト株式会社へのアクセスページでご覧いただくと分かりますが、布田駅から5分程歩いたとこ …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!

今回は、一部の間でとても流行っている、UVクラフトレジン液を使って、オリジナルアクセサリーを作ってみたいと思います!キーホルダーでもアクセサリーでも、どのような形にすることもできます。そしてなんと言っ …

仙牛(国領)

10年程前、私が大好きでよく通っていた「のんち」というお店がありました。のんちゃんという気さくな女将さんが切り盛りする、美味しい居酒屋さん。とある事情でお店をしめることになったのですが、そのあとに出来 …

鯉寿司(菊野台)

シャフト株式会社の本社、並びにオリジナル工房は、品川通り沿いにあります。この品川通りを、調布駅側からつつじヶ丘(新宿)方面に向かって走っていくと、野川を越えた場所にお寿司屋さんがあります。菊野台の地域 …