ジグソーパズル

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

投稿日:2020年3月6日 更新日:

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子さまがいらっしゃるご家庭)にとって、様々なメリットをもたらしてくれます。

このトレーニング用オリジナルパズルに関して、本日プレスリリースを致しましたところ、早くも複数メディア様からご連絡を頂戴致しました。在宅を余儀なくされる現在の苦しい環境の中、この商品が、少しでもご家庭内に笑顔をもたらすことができればと考えております。

今回リリースした「トレーニング用オリジナルパズル」を、ぜひご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年賀状に使用した画像をジグソーパズルに

昨今年賀状を出す方が本当に少なくなりました。以前勤めていた会社にでも、私が辞める5年ほど前から社員に向けての個々の住所の開示も任意へと変わっていました。個人情報についての観点と、【今時年賀状じゃなくて …

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう! こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があ …

オリジナルジグソーパズルのYahooショッピング店を更新

シャフト株式会社では、ご注文いただくための窓口として、公式ショッピングサイトに加えて、シャフト楽天市場店を出店しておりますが、さらにもうひとつ、シャフトYahooショッピング店も構えております。いま列 …

生徒様向けのジグソーパズルを大量にご注文いただきました!

先月、生徒向けにと、東京都千代田区にあります正則学園高等学校様より大量数のご注文をいただきました。 ※掲載許可をいただきましたので、学校名やお写真等ご紹介しております。 弊社のサイトでも何度かご紹介い …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …