長野県下高井郡木島平村

ショッピングプラザ木島平(木島平)

投稿日:2020年1月1日 更新日:

木島平スキー場の中腹、第6ペアリフト乗り場の近くに、オーガスタやパノラマランドがありますが、パノラマランドの横には、ショッピングプラザ木島平という名の、コンビニがあります。

店内にはお酒やジュースやお菓子といった、夜のおつまみになりそうなものも多数置いてます。

さらに、お土産も!地元へ帰る際のお土産購入も、スキー場で済ませてしまえるのは、楽ちんですね。

長野県下高井郡木島平村には、一般的なコンビニと呼べるものはローソンが一軒あるのみですが、このショッピングプラザ木島平は、スキー場内にあるコンビニっぽいお土産屋さんです。

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

  • 名称:ショッピングプラザ木島平

-長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木島平スキーセンター(木島平村)

木島平スキー場の中腹地点、第6ペアリフトのすぐ横には、こちらの木島平スキーセンターがあります。 リフト券売り場、シーズン券引き換え、簡易的ではありますが売店、スキーレッスン、そして無料休憩所等が集まっ …

カヤの平キャンプ場(木島平)

木島平村は、主要な施設や観光スポットは、すべて西側に集中しているのですが、村の東側に唯一ある観光地が、カヤの平高原です。「日本一美しいブナの森」とも呼ばれ、自然豊かな高山植物の宝庫です。トレッキングだ …

手打ちそば樽滝(木島平)

木島平村の玄関口と言っても過言ではない、観光案内所兼販売所のたかやしろが入る建物内に、おいしいお蕎麦屋さんがあります。名水火口そばを戴ける、樽滝です。 実はこの地域には、年に二回だけ流れるという幻の滝 …

鞍掛の茶屋(木島平)

木島平村を代表する、有名な観光スポットの一つでもある「馬曲(まぐせ)温泉」。この馬曲温泉には、同敷地内に食堂も併設されています。鞍掛の茶屋です。 濃厚で美味しいソフトクリームもいただけますし、木島平村 …

ケヤキの森公園(木島平)

木島平村の中心部、木島平村役場から南東方向に2kmほど走ると、大きな公園が見えてきます。村民の憩いの場、そして観光客も楽しむことができる「ケヤキの森公園」です。 入り口を入ると、すぐに大きな駐車場があ …