ジグソーパズル

オリジナルパズルのTV放映実績バナーを更新しました

投稿日:

オリジナルジグソーパズルは、これまで沢山の全国放映番組に紹介していただいてまいりました。その実績をご紹介するため、パズルページにはバナーを置いていたのですが、下記のような状態でした。

もちろん、決して悪いものではないのですが、そのTVバナーのすぐ下からは、オリジナルパズルの派生形である、トレーニングパズルやカウントダウンパズル等が並んでいます。同じサイズの同じ長方形のため、TVバナーと、派生バナーが、直感的に区別がつきづらい気がしました。そこで、以下のように変更!

TV実績の方はデザインを変え、派生形と視覚的に区別できるようにしました。

ごくわずかな差異かもしれません。ですが、こういった細かなことの積み重ねが、お客さまのストレスを軽減することができるものと考えています。

本日は上記のような更新を実行しましたので、お知らせいたします。

-ジグソーパズル
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナ陽性、自宅療養中に挑戦するオリジナルジグソーパズル

コロナ自宅療養中の暇つぶし!子供も楽しめる遊び、オリジナルパズル!

現在、新型コロナウイルスは「第7波」となっており、全国で感染者数が激増しております。しかし、そのほとんどは軽症で済んでおり、入院もせず「自宅療養」となっている方が大多数。しかも、発症から症状が楽になる …

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

no image

ZOOM飲み会の画像でパズルを!

昨日、個人的なお話ではありますが、ZOOMをつかって旧友20人が集まった、いわゆる「ZOOM飲み」をしました。コロナを気にすることなく、みなさん自分のペースで無理なく呑めますし、遅刻早退もしやすいのが …

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

no image

両面パズルのサンプルページを公開しました

リリースしてからまだ一ヶ月も経っていないのですが、多数の両面パズルをご注文いただいております。ありがとうございます。 ページは毎日少しずつ改良しておりますが、これまでにご注文いただいた写真から傾向を判 …