ジグソーパズル

オリジナルパズルのTV放映実績バナーを更新しました

投稿日:

オリジナルジグソーパズルは、これまで沢山の全国放映番組に紹介していただいてまいりました。その実績をご紹介するため、パズルページにはバナーを置いていたのですが、下記のような状態でした。

もちろん、決して悪いものではないのですが、そのTVバナーのすぐ下からは、オリジナルパズルの派生形である、トレーニングパズルやカウントダウンパズル等が並んでいます。同じサイズの同じ長方形のため、TVバナーと、派生バナーが、直感的に区別がつきづらい気がしました。そこで、以下のように変更!

TV実績の方はデザインを変え、派生形と視覚的に区別できるようにしました。

ごくわずかな差異かもしれません。ですが、こういった細かなことの積み重ねが、お客さまのストレスを軽減することができるものと考えています。

本日は上記のような更新を実行しましたので、お知らせいたします。

-ジグソーパズル
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

クリスマス2018にパズルをお届けできる最終便

シャフト株式会社の、写真を使ったオリジナルジグソーパズルですが、発送可能な最終便は2018年12月22日(土)の朝10時00分となります。 この時間までに、特急対応で、画像が確定し、決済も確定していま …

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

プラダー・ウィリー症候群の患者さんは、ジグソーパズルが得意?

色々と勉強をしているうちに、プラダー・ウィリー症候群(別名HHHO症候群)という病名を知りました。 発見者である、スイスの研究者プラダーさんと、ウィリーさんというお名前からとった病気です。染色体の欠損 …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …