ジグソーパズル

派生パズルへアクセスしやすく改良しました

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページへアクセスしてください。パソコンで見た場合には、左側。スマホで見た場合には最下部に「サブメニュー」が設置されています。ここに掲載しているTV放映実績を、昨日見やすく作り変えましたが、本日はそのすぐ下にある「派生パズル」のバナーを更新しました。

今までのは文字が読みづらかったのと、どこからが派生パズルのメニューなのかが分かりづらいものでした。これを、メニュー名を設置し、透過率なども調整。フォントも最近よく使うようになった、視認性の高いフォントに変更。さらに、今まで抜けていた(すみません)、両面パズルとギフトボックスのバナーも正しく設置しました。

かなり見やすさが向上したと思います!これからも、わずかな改良を「チリツモ」と考えて、少しずつ地道に更新を続けていきます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オンライン結婚式やフォトウェディング等に

コロナ禍のご時世、結婚式の在り方も変わってきています。 全般的にツラい時期だとは思いますが飲食店や航空会社等、ウェディング関連のお仕事等も相当な打撃を受けているビジネスだと思います。 その中でもこのご …

ハーフカットで作るジグソーパズルとは

通常、皆さんが知っているジグソーパズルは、一つの絵柄がいくつもの紙片(ピース)に分かれており、バラバラになったピースをはめ込んで作り上げていくゲームですよね。 ところが、世の中にはハーフカットパズルと …

オリジナルパズルを印刷するプリンタが2023年3月31日に新しくなりました!

シャフトで製作するオリジナルジグソーパズルは、職人が使う道具も、プレス機も、こだわり抜いて厳選したものを開発、利用しています。印刷機もその一つです。工房立ち上げの前に、様々な機種で実験を繰り返した結果 …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

オリジナルジグソーパズルのサンプル作品集ページを時期別、シーン別に分類しました

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル。どんな写真からでも製作はできますが、逆にいうとどんな写真をパズルにしたら面白いのか分からない・・・。そういう方も少なくないかと思います。こういった方の為に、サン …