ジグソーパズル

オリジナルパズルのTV放映実績バナーを更新しました

投稿日:

オリジナルジグソーパズルは、これまで沢山の全国放映番組に紹介していただいてまいりました。その実績をご紹介するため、パズルページにはバナーを置いていたのですが、下記のような状態でした。

もちろん、決して悪いものではないのですが、そのTVバナーのすぐ下からは、オリジナルパズルの派生形である、トレーニングパズルやカウントダウンパズル等が並んでいます。同じサイズの同じ長方形のため、TVバナーと、派生バナーが、直感的に区別がつきづらい気がしました。そこで、以下のように変更!

TV実績の方はデザインを変え、派生形と視覚的に区別できるようにしました。

ごくわずかな差異かもしれません。ですが、こういった細かなことの積み重ねが、お客さまのストレスを軽減することができるものと考えています。

本日は上記のような更新を実行しましたので、お知らせいたします。

-ジグソーパズル
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …

正直さんぽ特別注文ページ、延長のお知らせ

2018年9月22日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」。シャフトのオリジナルジグソーパズルが放映され、ものすごい反響をいただきました。本来、28日までの期間限定サービスとしてご用意しておりましたが、 …

工房サイトの、写真パズル遷移先も修正しました

昨日ご案内したとおり、写真パズルの公式ショッピングページのURLが固定になりました(変更になりました)。以前のURLに飛んでも、自動的に遷移はされますので、大きく意識はする必要がございません。ただ、す …

今昔パズルの情報が、谷先生のTwitterから発信されました

シャフト株式会社が開発した新商品「今昔パズル」。こちらは、現在の地図をパズルにし、その台紙部分に100年前の地図を印刷するという、二重構造パズルです。この「台紙に印刷する100年前の地図」こそが、今昔 …

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしま …