ジグソーパズル 小物入れ

父の日2019オリジナルジグソーパズル、オリジナルギフトボックス

投稿日:2019年6月5日 更新日:

2019年の父の日は「6月16日(日)」です。皆さん、今年の父の日プレゼントの準備は済みましたか?

シャフト株式会社では、例年同様、父の日プレゼント用のオリジナルジグソーパズルのご注文が、6月に入ってから一気に増えております!

シャフト株式会社の場合、ご注文いただき、画像と決済が完了した日を起点として、3営業日で発送が可能です。さらに「特急対応」というオプションをご利用いただくと、なんと翌営業日に発送が可能!

つまり、6月13日の夜中までに画像と決済が済んでしまえば、14日(金)には発送させていただきます。東京からの発送ですが、本州に限定せず、北海道、九州、四国、沖縄地域でも、16日にはお届けが可能です!

まだ2019年の父の日プレゼントを用意していなかった!どうしよう!とお困りの方は、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください。ご注文も画像送付も、すべてスマホ一台で完結できますので、とっても簡単です!

または、オリジナルジグソーパズルを使った、小物入れになる「オリジナルギフトボックス」という商品もあります。こちらもぜひご検討ください!ボックスの詳細は、以下の写真をクリックでご確認いただけます。

父の日プレゼント、パズルを使ったオリジナルギフトボックス

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …

no image

xmlデータ更新、ピクチャーパズルからのリダイレクト処理

シャフト株式会社のコーポレートサイトについて、微調整を実施しました。 具体的にはxmlデータの更新と再アップ、Googleへの伝達。最低限必須な応対ですね。 上記に加え、ピクチャーパズルのページの修正 …

no image

桜をバックに家族写真♪

ついに桜も満開を迎えております🌸 道々に咲く美しくも儚げなピンク色に魅了され、足を止めて微笑みながら眺める人々を見かけると、それまであくせくしていた気持ちが一変して、心が温かくなります。 桜には人を穏 …

看板代わりにジグソーパズルを

父が引っ越しにともないリビングの隅に小さなバーカウンターを作りました。 引越し祝いと退職のお祝いも兼ねて看板代わりのジグソーパズルを作ってみたところ父本人にも、遊びに来た父の知人にもかなり評判が良いと …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …