未分類

TwitterとWordPressを連動させました

投稿日:2016年9月22日 更新日:

弊社を幅広くご案内することができるよう、私は日々様々なことを調べております。これまで、かなりFacebookに力を入れていたのですが、Twitterが疎かになっていたのは事実です。

しかし昨今の動向を見ていると、主にビジネスで考えた場合にはFacebookより、むしろTwitterのほうが便利なような面が見えてきました。

改めて色々勉強しようとは思っていますが、取り急ぎ本ブログを、弊社のTwitterと連動させました。ブログへ投稿した内容が、Twitterでも瞬時に投稿されます。

さてさて、これからどのように発展させていくか、楽しみです!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

電子書籍の出版方法

インターネットの普及は、私たちの生活に関わる様々なものに変革をもたらしてきました。そしてそれは、「本」の世界にも影響を与えています。昔は、印字された本を本屋さんで購入し、それを移動中などに読んで、読み …

清水餃子

今回は、我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方をご紹介したいと思います。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです! 今日は夫婦2人と、小学 …

異動・退職される方への送別品で喜ばれる品

転職、異動、寿退社など、様々な理由で現在の職場を離れる方には、送別会が行われます。その送別会において、送別品は付きもの。ただし、贈る相手や年代によって平均予算も異なれば、喜ばれる品も変わってきます。 …

no image

FacebookのPage Plugin設置

シャフト株式会社のFacebookページに「いいね!」をするためのボタン「Like Box」が2015年6月23日で廃止になったということなので、これに代わる新しい機能「Page Plugin」を導入 …

no image

オリジナルグッズblogとしてリニューアル!

これまで、シャフト株式会社のブログには、外部サービスのアメブロを使ってきましたが、今後は自社サイト内で運用していきます。これまでのアメブロは削除せずに残してありますが、以後の投稿はすべてこちらに集約致 …