未分類

TwitterとWordPressを連動させました

投稿日:2016年9月22日 更新日:

弊社を幅広くご案内することができるよう、私は日々様々なことを調べております。これまで、かなりFacebookに力を入れていたのですが、Twitterが疎かになっていたのは事実です。

しかし昨今の動向を見ていると、主にビジネスで考えた場合にはFacebookより、むしろTwitterのほうが便利なような面が見えてきました。

改めて色々勉強しようとは思っていますが、取り急ぎ本ブログを、弊社のTwitterと連動させました。ブログへ投稿した内容が、Twitterでも瞬時に投稿されます。

さてさて、これからどのように発展させていくか、楽しみです!

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

オリジナルグッズblogとしてリニューアル!

これまで、シャフト株式会社のブログには、外部サービスのアメブロを使ってきましたが、今後は自社サイト内で運用していきます。これまでのアメブロは削除せずに残してありますが、以後の投稿はすべてこちらに集約致 …

WordPressのタグ付け機能、利用開始

本ブログは、Wordpressで構築したシステムで、運用開始からかなりの時間が経過しています。ただ、恥ずかしながらWordpressの「タグ付け」という機能に関して、本日はじめて知りました(今までは気 …

シャフト株式会社の誕生日・年齢・学年

個人的に気になったので、ちょっと調べてみました。 株式会社の誕生日は、登記申請書を法務局に提出した日。この日に株式会社は正式に誕生することになりますが、シャフト株式会社の誕生日は2011年11月11日 …

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

no image

全投稿のタグ付が完了しました

昨日、Wordpressのタグ付けの重要性に気づき、試しに10投稿程にタグ付を行っておりました。ただ、昨日の投稿にも書きましたが、過去の投稿に自動でタグ処理してくれるプラグインを探したのですが、見つか …