ジグソーパズル

shopページでピースカットメージが分かりやすいように

投稿日:

シャフト株式会社公式ショッピングサイトで、ピースカットのイメージ画像が分かりづらい、というご意見を頂戴致しました。オリジナルジグソーパズルのページの方には、ピースサイズ一覧という分かりやすいページをご準備しておりますが、確かにショッピングサイトの方では、視覚的に分かりやすいページというものはありませんでした。そこで、お客さまが一々移動をしなくても、ショッピングページ内でイメージが掴みやすいよう、新たに画像を新規作成し、掲載させていただきました。

LサイズパズルMサイズパズル、そしてSサイズパズルという、3つのパズル注文ページに、それぞれ小中大ピースのイメージ画像を掲載してあります。今後の皆さまのご注文の際の、ご参考にしていただければと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ジグソーパズル製造機のメンテナンスを実施中

弊社が所有するジグソーパズル製造機は、オリジナルジグソーパズルを作成するために新規開発した、世界に一台しかない完全カスタム機です。このプレス機があるおかげで、オリジナルジグソーパズル、そしてARオリジ …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

同窓会パズル

今、ひそかに人気なのが、同窓会で使用するオリジナルジグソーパズルです! 集まってくれたクラスメートへのプレゼント。ご参加くださった恩師へ感謝を込めたギフト。 そして、オリジナルジグソーパズルならではの …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …

パズルを日焼けから守るには!?

完成したジグソーパズルは、専用のフレーム等に入れた状態で、リビングや自室に飾られることが多いのではないかと思います。ただ、直射日光を浴び続ける場所に置いておくと、いずれパズルの絵柄部分が日焼けをしてき …