ジグソーパズル

shopページでピースカットメージが分かりやすいように

投稿日:2020年2月10日 更新日:

シャフト株式会社公式ショッピングサイトで、ピースカットのイメージ画像が分かりづらい、というご意見を頂戴致しました。オリジナルジグソーパズルのページの方には、ピースサイズ一覧という分かりやすいページをご準備しておりますが、確かにショッピングサイトの方では、視覚的に分かりやすいページというものはありませんでした。そこで、お客さまが一々移動をしなくても、ショッピングページ内でイメージが掴みやすいよう、新たに画像を新規作成し、掲載させていただきました。

LサイズパズルMサイズパズル、そしてSサイズパズルという、3つのパズル注文ページに、それぞれ小中大ピースのイメージ画像を掲載してあります。今後の皆さまのご注文の際の、ご参考にしていただければと思います。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

肉のタナベ(国領)

調布市商工会青年部の集まりで、新しく青年部に加入された方とお会いさせていただきました。名刺交換をしたところ、シャフト株式会社と同じく国領にお店があり、お肉屋さんとのこと。食べられるお店ではなく、お肉そ …

1000ピースの写真パズルのページをリニューアルしました!

シャフトの中でも人気の高い、1000ピース程の大きさをもつXXLパズル(1053ピース)という商品があります。これまで、特大パズルというカテゴリで、XLパズル、XXLパズル、3XLパズルという3商品を …

他サイズのパズルへのジャンプボタン設置

ショッピングサイトの、まずはパズルページに関して。あるサイズの商品をご覧になっている時に、他のサイズのパズルへジャンプできる、ショートカットボタンを設置しました。 パズルのみが目立つように、パズル以外 …

ジグソーパズルで地図や文字の勉強を

私は昔から地理が苦手で、お恥ずかしながら日本ですら、県によっては「このあたりの地方だろう・・・」程度でしか把握できていません。小学校の頃授業で習った県庁所在地も覚えるのが嫌だった記憶があります。 それ …

楽天パズルページの画像を3枚修正

先週は、主に楽天パズルページの修正に力を入れていましたが、修正後に何度もじっくり眺めていたところ、少しだけ違和感が。その違和感の正体が何なのか、中々分からなかたのですが、昨晩遅くにわかりました。中央部 …