オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

atoneを導入

投稿日:2020年5月26日 更新日:

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」です。調査したところ、かなりの利用率であり、同時に浸透率も高いということで、この度導入させていただきました。atoneをご利用の皆さまは、そのままショッピングでご利用いただくことができます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピースの写真パズルのページをリニューアルしました!

シャフトの中でも人気の高い、1000ピース程の大きさをもつXXLパズル(1053ピース)という商品があります。これまで、特大パズルというカテゴリで、XLパズル、XXLパズル、3XLパズルという3商品を …

パズルピースの表と裏のお話

皆さん、ジグソーパズルのことはよくご存知だと思いますが、ジグソーパズルのピースには、実は「オモテ面とウラ面がある」というのはご存知でしたか? 普通に考えれば、写真が印刷してあるほうが表、グレーのほうが …

ショッピングサイトの「会社概要」を整備しました

シャフト公式ショッピングサイトはカートシステムを採用していますが、昨日までは「会社概要」のページを、システムのデフォルト機能を使用して公開していました。が、改めて見るとデフォルトページは非常に格好が悪 …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …

クリスマス2018にパズルをお届けできる最終便

シャフト株式会社の、写真を使ったオリジナルジグソーパズルですが、発送可能な最終便は2018年12月22日(土)の朝10時00分となります。 この時間までに、特急対応で、画像が確定し、決済も確定していま …