ジグソーパズル

2023年8月26日はオリジナルジグソーパズルの日!みんなでジグソーパズルを楽しもう!

投稿日:

皆さん、ご存知でしょうか? 8月26日は「ぱずる」の語呂合わせから、シャフト株式会社で「オリジナルジグソーパズルの日」として登録をし、正式に登録をされた日なのです。

ジグソーパズルは脳と指をたくさん使いますので、ご高齢者の方にとっては認知症予防にも効果が期待できると言われています。

また、シャフトのオリジナルジグソーパズルであれば、自分たちの写真がパズルになっているため、とにかく楽しい! ご家族や恋人、実家など、大勢でお楽しみいただくことができます。

末永くお楽しみいただける、オリジナルジグソーパズル。ぜひ記念日である8月26日に購入して、皆さんで楽しんでみませんか?ご注文は、公式ショッピングサイトから簡単に行なえます!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

額縁のヒモの結び方を、画像つきで解説

額縁のヒモの結び方は、千差万別。色々な方法がある中、飾った時にヒモが見えない方法について、昨日動画でご紹介しました。ただ、中には動画を閲覧しづらい環境の方もおられるかと考え、静止画のページも作成しまし …

美瑛町パッチワークの路、ケンとメリーの木、セブンスターの木、マイルドセブンの丘

北海道の美瑛町という町は、旭川市と富良野市に挟まれた、ほぼ北海道の中央に位置する町です。旭川空港から美瑛町までバスも出ており、15分程度で着いてしまいます。富良野からでも、車で30分も走れば着く、比較 …

女性セブンで、シャフトの「オリジナルジグソーパズルの日」が紹介されました

2021年8月26日に発行された、雑誌「女性セブン」。こちらの記念日カレンダーというコーナーで、シャフトが設定した記念日が紹介されました!本雑誌を購入された方は、ぜひご覧ください。シャフトが設定したオ …

撮影していただいた季節のお花を、枯れないお花としてジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか

東京は桜も散って、新緑の季節となってまいりました。個人的にはこの時期がかなり好きで、つつじやバラ、イヌノフグリ、たんぽぽやハナミズキ等、お花が多種咲いていてお散歩をしているだけで気分が高揚してきます。 …

水仙(国領)

2017年8月26日、弊社主催の「第1回パズル早組大会」を開催したのですが、無事に終えることができました。そこでプチ打ち上げとして、夕方から中華料理屋で食事をしながら、少しだけお酒をいただきたいと思い …