ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

投稿日:

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。

  • 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)
  • 5月3日(火)、4日(水)、5日(木)

上記の日程を使って、パズルを制作するプレス機のメンテナンスにあてさせていただきます。ただし、ご注文は行っていただけますし、受注対応業務も毎日対応させていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルをプレゼントに使う理由、意味

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。 パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグ …

全パズルサイズ画像で、現在選択中のサイズが分かるように

公式ショッピングサイトの、オリジナルジグソーパズルの商品ページにいくと、「全パズルサイズ」という画像があります。女性が手に持った状態のイメージ写真で、どのくらいの大きさなのかが、視覚的に分かるようにし …

推し活グッズとしておすすめ!推しているアイドル写真を印刷したジグソーパズル

アフターコロナにより、以前まで行われていたアイドルや地下アイドルのライブ活動が、戻ってきました。全国各地で、毎日のようにライブ活動が行われていますよね。そんなアイドルたちを応援する「推し活」にも熱が入 …

no image

年末年始のお写真をジグソーパズルに

もうクリスマスですね。今の所、明日のクリスマスイブの天気は残念ながら日本海側では雨予想となっております。 雪だと情緒がある気がしますが、雨はツラい・・・。 東京で雪に触れる機会があまりせいないか、雪の …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …