ジグソーパズル

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

投稿日:

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいておいて。この季節にになると、やっぱり楽しみなのが、バーベキューですね!

私は実際に数年前、地元を流れる川の近くへ赴き、家族でBBQをしてきました。ちなみに、超おすすめのレシピも書いてありますので、ぜひご参考に・・・!画像をクリックすれば、詳細ページにアクセスできますし、秘密レシピのほうは、調布市の姉妹都市にある、木島平のカヤの平キャンプ場の記事にまとめておきました。

そんなBBQを楽しんでいると、山のように写真が撮れます。その中の最高の一枚を使って、オリジナルジグソーパズルを作りませんか?

お肉は食べれば消えてしまいますが、ジグソーパズルは消えずに残ります。ぜひご家族やご友人との楽しい思い出を「カタチ」に残していただければと思います。お友達への、サプライズプレゼントとしても、面白いですね!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルで時間つぶし

私は喫茶店が大好きです。喫茶店全般が好きなのですが、特に個人経営をされているような喫茶店が好きです。落ち着いたマスター、古めかしい調度品、少し昔の漫画・・・レトロな雰囲気がたまらなくてつい長居してしま …

Sサイズ中ピースを新しくしました

弊社で製作するオリジナルジグソーパズルのうち、Sサイズの中ピース(30ピース)という構成があります。この構成のパズルのみ、2021年2月1日からピースカット位置が新しく変わります。 古い方 新しい方 …

no image

紐の結び方動画を更新しました

4年前に公開していた、フレームの紐の結び方ページ。これが分かりづらいというご指摘をいただいておりましたので、本日新しく動画を撮り直し、公開させていただきました。字幕つきで、分かりやすくなったのではいか …

ペットの座り方

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。 普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさ …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …