オリジナルグッズ ジグソーパズル

2021年のクリスマスプレゼントは、オリジナルパズルで決まり!

投稿日:2021年11月22日 更新日:

2021年のクリスマスまで、あと約1ヶ月!一月というのは本当に早いものです。イメージ的には、なんだかもう数回呼吸したらあっという間にきてしまうような近さですよね。そんな、もう間近のクリスマスですが、2021年のクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか? もしまだ決めてない!そろそろ決めないと・・・とお考えの方がいらしたら、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご検討くださいませ。

2021年のクリスマスプレゼントはこれで決まり

写真を印刷した、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを製作して、お届けいたします。彼氏・彼女。両親、子ども、孫、ご友人。誰にさしあげても、必ず喜んでいただけるのは、オンリーワンの記念に残るオリジナルグッズだからです。毎年、この時期になると、本当にたくさんのご依頼をいただいております。少しでも新規のお客さまにもイメージが伝わりやすいよう、クリスマス特集ページもご用意いたしました。

しかも今は、創業10周年とかけた、特別な全品10%offクーポンまでお配りしています。本キャンペーンの利用については、シャフト設立10周年記念イベントをご参照ください。

大切なプレゼントだからこそ、早めに、最高の商品をお選びいただき、ご依頼いただければと思います。シャフトのオーダーメイドジグソーパズルを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年カレンダーパズル縦型写真

2020年用カレンダーパズル

2020年に使用することができる、専用のカレンダーパズルデザインを公開しました!お客さまのお写真を印刷した、世界に一つしか無いオリジナルデザインで、そのままオリジナルジグソーパズルにしてお届け致します …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

調布グラススタジオ(調布)

シャフト株式会社は、起業した2011年当初から、ずっとオリジナルグッズの製作を行ってきました。一つ一つの作品を、職人の手によって仕上げていくモノづくりの会社ですので、同様の仕事をされている調布市内の企 …

ハンドメイドジュエリー工房Kei(調布)

京王線布田駅から徒歩1分の好立地に、とても目立つオシャレな青い看板のお店があります。それがこちらのお店「ハンドメイドジュエリー 工房Kei」さんです。 その店名が示す通り、お店の中では職人さんたちが手 …

公式ショッピングサイトの「カテゴリページ」のURLを統一化

公式ショッピングサイトのURLは「https://shop.schaft-japan.com/」です。これはずっと変わっていないのですが、そのトップページに紐付いているカテゴリページについては、実は複 …