オリジナルグッズ ジグソーパズル

2021年のクリスマスプレゼントは、オリジナルパズルで決まり!

投稿日:2021年11月22日 更新日:

2021年のクリスマスまで、あと約1ヶ月!一月というのは本当に早いものです。イメージ的には、なんだかもう数回呼吸したらあっという間にきてしまうような近さですよね。そんな、もう間近のクリスマスですが、2021年のクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか? もしまだ決めてない!そろそろ決めないと・・・とお考えの方がいらしたら、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご検討くださいませ。

2021年のクリスマスプレゼントはこれで決まり

写真を印刷した、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを製作して、お届けいたします。彼氏・彼女。両親、子ども、孫、ご友人。誰にさしあげても、必ず喜んでいただけるのは、オンリーワンの記念に残るオリジナルグッズだからです。毎年、この時期になると、本当にたくさんのご依頼をいただいております。少しでも新規のお客さまにもイメージが伝わりやすいよう、クリスマス特集ページもご用意いたしました。

しかも今は、創業10周年とかけた、特別な全品10%offクーポンまでお配りしています。本キャンペーンの利用については、シャフト設立10周年記念イベントをご参照ください。

大切なプレゼントだからこそ、早めに、最高の商品をお選びいただき、ご依頼いただければと思います。シャフトのオーダーメイドジグソーパズルを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

パズルピースの表と裏のお話

皆さん、ジグソーパズルのことはよくご存知だと思いますが、ジグソーパズルのピースには、実は「オモテ面とウラ面がある」というのはご存知でしたか? 普通に考えれば、写真が印刷してあるほうが表、グレーのほうが …

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …