オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

投稿日:

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。

弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業を行わせていただいております。ただ、多くの方は年末年始のお休みをとられ、本日ご帰郷され、最後のお休みの日を過ごされれていることと思い、本日ご挨拶をさせていただきました。

シャフト株式会社では、今年もオリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計、オリジナルギフトボックス、オリジナルマグカップといった、写真付きオリジナルグッズを、心をこめて作らせていただきます。これまでと変わらぬご贔屓を賜れますよう、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

オリジナルジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル

オリジナル時計

オリジナル時計

オリジナルギフトボックス

オリジナルギフトボックス

オリジナルマグカップ

オリジナルマグカップ

 

2019年1月6日
シャフト株式会社
代表取締役 清水健太郎

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …

ゴールデンウィークの過ごしかた

1ヶ月ほど先の話になりますが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?大型連休ですと人気スポットの場合は1年前から来年のゴールデンウィークの予約をするというケースも珍しくないそうです。家族と長 …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …

Made in Tokyoという名称について

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。 流行の発信地である「東京」でデ …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …