オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

投稿日:2019年1月6日 更新日:

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。

弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業を行わせていただいております。ただ、多くの方は年末年始のお休みをとられ、本日ご帰郷され、最後のお休みの日を過ごされれていることと思い、本日ご挨拶をさせていただきました。

シャフト株式会社では、今年もオリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計、オリジナルギフトボックス、オリジナルマグカップといった、写真付きオリジナルグッズを、心をこめて作らせていただきます。これまでと変わらぬご贔屓を賜れますよう、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

オリジナルジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル

オリジナル時計

オリジナル時計

オリジナルギフトボックス

オリジナルギフトボックス

オリジナルマグカップ

オリジナルマグカップ

 

2019年1月6日
シャフト株式会社
代表取締役 清水健太郎

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルのメイン画像を更新しました

オリジナルパズルの派生系として人気のある「両面パズル」。1枚の写真で、裏表両方とも印刷ができるのですよ~・・・ということを伝えるのは、実は中々に難しいのです。これまでに公開していたものも、どうにもイマ …

室内遊び情報が調布情報サイトで特集されました

弊社が先日公開した「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページが、調布の子育て情報サイト「コサイト」様にて、特集されました! ちょうど本日(2020年3月2日)から、政府の方針に従い全国ほぼ全ての …

スマホのカメラ性能が上がりました

iPhone12シリーズの発売を待ってiPhone12miniを昨年11月に購入いたしました。使用していたiPhone7が良く固まる、アプリが開けない、電池が異様にもたない、こちらの声が聞こえないとい …

外出自粛の中、遠くのあの人へ届けるメッセージ

2020年3月以降、新型コロナウィルスの影響で、どんどん強まっていく「外出自粛」ムード。週末の外出自粛だけでなく、平日の夜間も外食をせずに、すぐ自宅へ。学校の再開もさらに延期され、国内全地域において、 …

破壊神再び

以前犬にも反抗期があるというお話を破壊神?登場。犬にも反抗期があります。という題で掲載いたしました。 今回は破壊というよりは覚えてしまった行為のお話をしたいと思います。 以前我が家にはペット用の寝床が …