ジグソーパズル

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

投稿日:2017年9月22日 更新日:

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります!

フレームも入れると、長辺は80cmオーバーという、まさに規格外の大きさになります。ただ、数字だけで見ているとイメージしづらいかと思われますので、人物との比較ができるような写真を撮影してみました。

1000ピースパズルを手に持った状態で大きさ比較

如何でしょうか。今回は一般的な身長の女性に手で持ってもらいましたが、身体がスッポリと隠れてしまいました。あまりのサイズで、しっかり持つことも大変で、撮影をする時も何度も持ち替えたりと大変でした。

あなたのお好きなお写真を使って作る「特大写真パズル」。写真にも写っている専用アクリルフレームが無料でセットになっています。結婚式等の大きな企画やプレゼントをお考えの方は、ぜひ一度特大パズル(1000ピース以上)のページをご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

トレーニングパズルが大人気!

パズルと同じ絵柄を、台紙にも印刷した、オリジナルジグソーパズルの新商品「トレーニングパズル」が、いま大人気です!ご注文数がどんどん伸びており、本日改めて写真撮影を行いました。また同時に、各ページからア …

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしま …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …