ジグソーパズル

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

投稿日:

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります!

フレームも入れると、長辺は80cmオーバーという、まさに規格外の大きさになります。ただ、数字だけで見ているとイメージしづらいかと思われますので、人物との比較ができるような写真を撮影してみました。

1000ピースパズルを手に持った状態で大きさ比較

如何でしょうか。今回は一般的な身長の女性に手で持ってもらいましたが、身体がスッポリと隠れてしまいました。あまりのサイズで、しっかり持つことも大変で、撮影をする時も何度も持ち替えたりと大変でした。

あなたのお好きなお写真を使って作る「特大写真パズル」。写真にも写っている専用アクリルフレームが無料でセットになっています。結婚式等の大きな企画やプレゼントをお考えの方は、ぜひ一度特大パズル(1000ピース以上)のページをご覧くださいませ。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

敬老の日のプレゼント

今年は3連休の最終日が敬老の日のようですね。【やった、3連休だ!!】というだけでなく、普段から自分の事を思い、可愛がってくれているおじいちゃんやおばあちゃんにぜひ感謝の気持ちを伝えましょう。 私はまだ …

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。 卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。 涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前 …

敬老の日のプレゼント特集「2018年版」

2018年9月17日(日)は、敬老の日。お世話になっている近隣の年配の方や、ご両親に向けてプレゼントを贈る日ですね。今年の敬老の日のプレゼントは決まりましたか? クリスマスや誕生日のプレゼントというも …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …