ジグソーパズル

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

投稿日:2016年10月25日 更新日:

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。

つまり、町を歩いていれば、そこかしこにシャッターチャンスがあることに! 仲間内で集まった時にも、様々なコスプレをしたお友達がいますので、記念撮影の枚数も増えていくことでしょう。それらのお写真を使って、ぜひ記念品を作りませんか? 弊社では、お客様からお送りいただいたスマホの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けするサービスを行っています!

ハロウィン写真でジグソーパズルを!

どんな写真からでも、ジグソーパズルを製作することができます。自分自身の記念品としても良いでしょうし、大切な方へのサプライズプレゼントとしても使えます! 少しでもご興味をお持ちいただけたら、ハロウィンのオリジナルジグソーパズルというページを一度ご確認くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らか …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

no image

オリジナルジグソーパズルに対する、お客様の声

弊社で長年製作、販売させていただいております「オリジナルジグソーパズル」ですが、お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。 そんなお客様方からの嬉しいお言葉を、一部ではありますが、公開させ …

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。 同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とこ …

no image

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか? シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなって …