ジグソーパズル

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

投稿日:2016年10月25日 更新日:

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。

つまり、町を歩いていれば、そこかしこにシャッターチャンスがあることに! 仲間内で集まった時にも、様々なコスプレをしたお友達がいますので、記念撮影の枚数も増えていくことでしょう。それらのお写真を使って、ぜひ記念品を作りませんか? 弊社では、お客様からお送りいただいたスマホの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けするサービスを行っています!

ハロウィン写真でジグソーパズルを!

どんな写真からでも、ジグソーパズルを製作することができます。自分自身の記念品としても良いでしょうし、大切な方へのサプライズプレゼントとしても使えます! 少しでもご興味をお持ちいただけたら、ハロウィンのオリジナルジグソーパズルというページを一度ご確認くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らか …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。 フレームの前 …

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。 結果、パズルと …

2018年3月の小学校卒業記念品・先生へのプレゼント

2017年度(2018年3月)に行われる小学校の卒業式は、2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?という記事でまとめた通り、全国の多くの小学校が、今週金曜日か来週金曜日に行われるようです。 卒業 …