ジグソーパズル

黒板を背景に写真を撮影し、卒業記念品に

投稿日:2018年3月6日 更新日:

3月といえば、卒業式! 卒業といえば卒業記念品!

仲の良かった友達・親友とも、現在の学校を卒業してしまえば、しばらく会うことができなくなってしまいます。そんな淋しい気持ちを紛らわし、楽しい気分にしてくれる卒業記念品をつくり、お友達と共有してみませんか!?

まずは、教室の黒板にメッセージ等を書いて、それをバックに写真を撮影しましょう(もちろん、生徒が黒板に文字を書くことを、学校がOKならの話ですよ)。

黒板にメッセージを書いて撮影

もうこれだけでも立派な記念になりそうですが、ここからもうひと工夫! この写真を弊社(シャフト株式会社)までメールでお送りいただくと、その写真を使ってオリジナルジグソーパズルを作成して、お届けさせていただきます。しかも、商品発送までにかかる日数もわずか2~3営業日ですから、在校中に配達が可能! さらに特急対応を使えば、翌営業日には発送致しますので、最速で言うと、ご注文いただいた翌日に商品が届く場合もあります(集荷のタイミングや、配達地域等によって変わってきますので、一概には言い切れません)。

卒業写真がパズルに

専用のフレームや、ラッピングにも対応しているので、お世話になった先生や、大好きな先輩・後輩へのプレゼントとしてもご利用いただけます。

キャンパスライフの想い出をパズルに

まだまだ間に合います!

素敵な仲間と撮った、最高のお写真を使って、この世に二つと無いパズルを作りましょう!ご注文は以下のページから簡単に行なえます。皆さまからのご注文、お待ちしております!

パズル注文

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

犬のクリスマス仮装

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。 私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソ …

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …

野川の桜(調布市)

4月6日のお昼に深大寺へおそばを食べに行きました。自転車で向かったのですが、少しいつもとルートを変えて、野川に沿って行ってきました。 野川 野川は全長20kmほどで国分寺市から始まり、最終的に二子玉川 …

大好きな場所

我が家の犬は散歩が少し苦手です。ワンちゃんを飼っていらっしゃらない方からすると「え?犬なのに散歩嫌いなの?」と思われるかもしれませんが、犬にもそれぞれ性格があり、人間と同様様々です(と知っている風に語 …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …