オリジナルグッズ

結婚祝いにオススメのプレゼント!贈る相手別ランキング

投稿日:2018年8月23日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルグッズをご依頼いただく方は、様々な用途でご利用いただいております。そんな中でもかなり多いのが、結婚祝いとしてプレゼントをする、というご利用用途です。今回は、そんな結婚式に贈って喜ばれるプレゼント特集ページを作成致しました!

結婚祝いにオススメのプレゼント特集

ご結婚される相手が、上司なのか友人なのか、あるいはご家族なのか。相手によって、贈りたいものも予算も変わってくると思います。

結婚祝いにおすすめのプレゼントとは?人気のプレゼントとマナーをご紹介!」というページでは、この相手別に、推奨ギフトをランキングでまとめてありますので、困ったときにも一発で解決できます!

結婚プレゼントで悩まれた際には、ぜひご参照ください。

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021 Father’s Dayはシャフトのオリジナルグッズでサプライズを

今年の父の日は、6月20日日曜日ですね。 みなさま、何を贈るか決められましたか。 毎年のことで選ぶのに悩まれる方も多いですよね。 シャフトから父の日におすすめのギフトのご紹介です!! お好きな写真やお …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

シャフトの新商品が間もなくリリースされます!直前情報!

皆様、まずはこちらの写真をご覧くださいませ。 思いっきりボカしてありますが、この数ヶ月かけて、シャフトで新商品を開発しておりました。今回はジグソーパズルとは関係なく、全く新しい分野のオリジナル商品です …

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

Twitterのアイコンを変更しました

Twitterと本ブログの連携をはかりましたので、これを機に弊社Twitterのアイコンを変更しました。SCHAFTの会社ロゴではなく、Made in Tokyoのロゴを配してあります。様々なオリジナ …