オリジナルグッズ

シャフトの新商品が間もなくリリースされます!直前情報!

投稿日:

皆様、まずはこちらの写真をご覧くださいませ。

思いっきりボカしてありますが、この数ヶ月かけて、シャフトで新商品を開発しておりました。今回はジグソーパズルとは関係なく、全く新しい分野のオリジナル商品です。

もう間もなく!あと数日で正式にショッピングサイトからご注文いただける状態に持っていけるかと思います。ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います!

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

no image

カテゴリ「風景」と執筆者を追加

弊社のオリジナルジグソーパズルなど、オリジナルグッズに印刷をしたら綺麗だろうな、というお写真は沢山ありますが、人気のある一つのカテゴリが「風景」です。登山やハイキングをされているところ、海に行った時。 …

headingの背景画像を設定しました(その2)

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。 が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheadin …

秋の味覚をジグソーパズルに

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。 今週中にはどうにかしよ …

雲海のお写真でジグソーパズル

空のお写真って素敵ですよね。晴れ渡った青い空、雨模様の少しどんよりとした空模様、夕焼けの哀愁漂う色あい、輝く星や月を際立たせる闇の色・・・。 今回はその中でも空に浮かぶ雲、そして更にその中でも、限定し …