ジグソーパズル

新商品「両面パズル」をリリースしました

投稿日:

表面だけでなく、裏面にもお写真を印刷したリバーシブルなパズル。その名も「両面パズル」を新たにリリースしました。

今月はカウントダウンパズルに加え、2点目の新商品発表になります!

 

注意事項などもとくにありません。上記ページからご注文いただき、2枚のお写真をお送りいただくだけで、すぐに両面パズルをお届けさせていただきます。

商品詳細については全て上記ページにまとめてありますので、ぜひご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …

SNSに投稿した写真をジグソーパズルに

SNSの利便性 私はどちらかというと物事を調べたりする際など、すぐにPCで検索してしまう習慣があります。 自宅にいても同様で、ネットショッピング等も大画面で見たいし操作も慣れているからと、帰宅するとま …

写真をULIKEでパズル用に加工!

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像 …

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしま …