ジグソーパズル

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

投稿日:2016年11月20日 更新日:

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃることでしょう。

もしかしたら、今流行りのフラッシュモブとか、夜のビルに突然メッセージが流れてきたりとか、飛行船に愛の言葉が映し出されるようなものも考えていらっしゃるかもしれません。これらのプロポーズの方法については、よくTV等で放映されているので、逆によく見るものになってしまったかもしれません。

しかし、待ってください。実は弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、これまでにも多数のプロポーズでご利用いただいた実績があるのです!

ジグソーパズルを使ってプロポーズを!

今回は、「ジグソーパズルを使ったプロポーズの方法」について、詳しくまとめてみました。ご興味のある方は、ぜひ「一生思い出に残る、ジグソーパズルを使ったプロポーズ」のページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。 そんな中、この数日前くらい …

手作りパズルの作り方をご紹介!

本日、一つ面白いコンテンツをアップいたしました。「手作りパズル」です! イラストやダンボールなど、ご家庭の道具を使ってつくる、かんたんな手作りパズルの作り方。材料や製作工程の細かい部分など、写真入りで …

楽天スーパーSALEにおいて、ページ改修中

現在、弊社の楽天サイト「オリジナルグッズのシャフト」において、楽天スーパーSALEにあわせて、大バーゲンを実施しています。なんと、SSサイズパズルの木製フレームつきが、半額!50%offです。 過去に …

ホワイトパズルのすすめ

ホワイトパズルでの就寝前のトレーニングは、脳トレに最適! 工房長のボクは小学校の教員だった40代の頃から50代で大学の教員になり60代で定年退職しパズル職人として勤務している今も、継続して自宅で行って …

Exciteに今昔パズルの情報が掲載されました

シャフト株式会社が開発した、新パズル「今昔パズル」が、ニュースサイトとして有名なエキサイトにも掲載されました! 記事全文は、上記の画像をクリックしていただくと、読むことができます。また、今昔パズルを制 …