ジグソーパズル 小物入れ

シャキット!で放送されました

投稿日:2018年10月25日 更新日:

2018年10月24日、たいへん嬉しいことに、チバテレも「シャキット!」という朝番組で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル、そしてオリジナルギフトボックスをご紹介いただきました。

シャキット!シャフトのオリジナルグッズ紹介

同番組で放映された映像は、後日掲載させていただけることになっていますので、準備ができ次第ウェブサイトにて公開させていただきます。千葉、埼玉、神奈川限定の放送でしたので、ご覧いただけなかった方は、ぜひ弊社ウェブページでご高覧くださいませ。

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

パズルにメッセージを入れる!

ジグソーパズルを、自分の趣味のために購入するのではなく、プレゼント目的で購入される方が、増えております。相手の方へ渡すパズルの場合は、市販品でなく、写真を印刷して作ることができる、シャフト株式会社のオ …