ジグソーパズル

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

投稿日:2016年6月2日 更新日:

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。

そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った、特設ページを開設致しました。その名も「ジグソーパズルについて」。現在の記事内容は、

という4本。まだ4本しかありませんが、どんどん充実させていく予定です。今も既に、かなりの時間をかけて面白いネタを用意して、記事を執筆しているところです。ジグソーパズルにご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

猛暑の2023年夏休み!危険を避け、室内で楽しめる写真パズルで夏の思い出づくり

2023年も夏休みに入りましたが、今夏の猛暑は酷いものですね。ドアを開けた瞬間に「うわっ」と声をあげてしまう、強烈な猛暑が続いています。実際に調べてみたところ、ウェザーニュースでも、今年は平年よりも暑 …

2021 Father’s Dayはシャフトのオリジナルグッズでサプライズを

今年の父の日は、6月20日日曜日ですね。 みなさま、何を贈るか決められましたか。 毎年のことで選ぶのに悩まれる方も多いですよね。 シャフトから父の日におすすめのギフトのご紹介です!! お好きな写真やお …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

パズル用フレームの単体注文ページを整備しました

通常ですと、オリジナルジグソーパズルをご注文される際に、パズル専用の木製フレーム、もしくはアクリルフレームを同時購入される方がほとんどです。しかし、中にはパズル単品だけをご依頼になり、それをプレゼント …

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …